2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例と言えば恒例の痴話喧嘩。 ネタがそれしかないというのは少し淋しい気がしないでもないけれど。 仕方ないのかねー。 独占欲だと言われればそうかもしれないが。 むしろ私は不信感だと思うので。 だいぶへこむ。 まあ。いいけどさ。 同じことをされた回数…

週一くらいで書けるといいなと思っているのですが。 思っているのですが…。 もうそろそろ来月の予定を確認しなくてはいけない時期になってまいりました(笑)。 先週はお泊り保育などがあったので、久々に相方とでぇとなどしてみたり。 買い物してお昼食べて…

先日お誘いを受けて、川遊びに行ってまいりました。 お誘いありがとう! ということで今回は私信な日記。 ちょうど川遊びしたいねー。と話していたところだったので、素晴らしいタイミングでした。 お久しぶりの方とも会えて楽しかったです! 当日は相方の実…

暦の上では秋になりました。 少し涼しいのは気のせいではないようです。 先日金沢に旅行に行ってきました。 恒例になりつつある、夏の親族旅行・・・。 素敵なところでした。 遠かったけどね。 朝9時に出て、昼2時に到着したので、ついてそうそうチェック…

先月の懇談会。 三人とも、「しっかりした考えを持っているようなのでもっと発言してほしい。」と言われました。 はははははー。 私もおんなじこと言われたなー。と懐かしく思いました。 訊かれれば答えるけど、自分から言わない。 というか言えない。 未だ…

ということで恒例の。 獣の奏者にどっぷりはまりすぎて、ちょっと現実にかえれなかったです。 読みたかった本が、図書館にあるって幸せです。 でも、文庫でも出て欲しい。 川端さんの作品を上の子が借りてきたので、一緒に感想を。と思ったら、まだ読んでな…