2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日久しぶりにネットサーフィンしていたら、お気に入り作家さんが同人活動するというブログを見た。 商業誌の世界は厳しいなと思う。 ちなみに作品タイトルは「とりかえ風花伝」4。私も購入したい(笑)。とりかえ風花伝 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 柳原…

風邪を引いている。そしていつまでも治らない。 夜中に何度も起こされ、昼寝もできずだと、それも当然か。 病は睡眠不足から。 娘たちよ、せめて夜泣きせずに朝まで寝てください。 でも気が昂ぶると寝れないんだよなあ。

今日は次女の誕生日。昨日は主人の誕生日。 でもケーキ屋さんがお休みだったので、ケーキは土曜日に決定(苦笑)。 本人はまだ小さいので、いつ食べでもいいだろう。というと、愛が足りないだろうか。

三女のひじが抜けた・・・。 これで我が家の三人娘たちは皆ひじが抜けて整形外科にお世話になったことになる。 入れ方を学習するべきだろうか・・・。

気がつくと・・・。こればっかりだな私。 怒涛のイベント続きが終わって、ちょっとほっとしました。 十月から、三女の誕生会、長女の運動会、遠足、次女の七五三、誕生会・・・。 めでたいことも多いので、良かったけれど、毎週のように何かあると落ち着かな…