2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春になってぼんやり。 風邪をひいてぼんやり。 花粉症でぼんやり。 桜を見てぼんやり。 春休みになってぼんやり。新学期までには復活できるだろうか。

子ぎつねヘレン

子ぎつねヘレン パペットパック (15,000個限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/08/30メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る可愛い!可愛いぞ!! 映画できつね。テレビできつね。本屋できつね。 やはり画で見るきつね…

先週はお弁当。今週と来週は半日保育。 幼稚園児が幼稚園を満喫していた日々。 三歳児と一歳児とその母親は穏やかな時間を満喫していたのだった。 年度末になり、お弁当と半日保育によって、穏やかな日々はぶち壊されてしまいそうです。 はあ。 運動不足な幼…

アンテナを整理してみた。 なかなかはてなの世界を知ることもできず早数ヶ月。 葉月から、弥生の時期になってしまった。今年は梅がいまからなんですね。 桜もそろそろかなという陽気になってきて、春ーな気分になってきました。 もう少しはてなの世界も知り…

ということも無いのですが、まだまだ寒かったりしますね。 昨日はなばなの里へ行って来ました。梅とビオラが美しかったです。 子供たちも結構楽しかったみたいです。 中のパン屋さんがおいしかったです。今度は是非ともバナナパンとりんごパンにチャレンジし…

暖かーくなって来ましたね。 日が出ている時間が長くなり、洗濯物も乾くので安心です。 昨日は幼稚園のお遊戯会がありました。 娘はウサギ役。いや、親ばかっぷりを発揮して、ビデオと写真ととってきました。 かわいいー!!の一言。ちゃんと踊りも間違えず…