2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けスキルが欲しい毎日…。 今週末も乗り切れた。気がする。 芋掘りと運動会でした。 とはいっても親戚の集まりとご近所づきあいなのですけどね。 うちの中片付けるのが一番大騒ぎでした…。 普段どれだけ散らかしまくっているんですか私は…。 今日も今日と…

寒くなってきましたね。とりあえず子供の衣替えはした。 大人の衣替えはまだ。というか、夏の衣替えをしそびれた感(苦笑)。 職場で妙なプレッシャーに晒され、ちょっと参った。 今更かーい。 今週末に親戚のプレッシャーに晒される練習になったと思えばい…

巷で噂の?デザート豆腐と鍋用豆腐を店頭で見つけたので、買って食しました。 デザート豆腐は美味かったですぅー。 鍋用豆腐は鍋に入れる時に可哀相なことに大破しました。 さすが量産型…orz。 相方は大喜びで、そのうちいちごゼリーとか作るんだろうな。と…

祝。先日無事にパート先が決まり転職できるかなあ。と。 今お世話になっているところが今月一杯なので、本当に大丈夫か少し不安なところ。 面接行って即断即決(笑)でした。 日にちも時間も少なくなるので、心身ともに両立できるようになるといいな。 もう…

ということで恒例の。 新刊が充実。うふふ。楽しかった。 夜の虹も続きが読みたいー。 いつ出るんだろう。2012年9月の読書メーター 読んだ本の数:12冊 読んだページ数:2591ページ http://book.akahoshitakuya.com/u/47787/matome■夜の虹 灰色の幽霊 (コバ…