片付けスキルが欲しい毎日…。
今週末も乗り切れた。気がする。
芋掘りと運動会でした。
とはいっても親戚の集まりとご近所づきあいなのですけどね。
うちの中片付けるのが一番大騒ぎでした…。
普段どれだけ散らかしまくっているんですか私は…。
今日も今日とて、たまったプリント類を片付けるというか捨てておりましたが、未だ片付かないぜ。
いつ終わるのさ…orz。とへこんでおりました。
うん。大丈夫。多分いろいろ多めだから、片付けるの大変なだけ。と自分を慰めてみる。
そんな暇があったら、一枚でも読んでさくっと処分する方が先。
うん。いらないもの残しているから困っているんだよ…。
いいんだ。紙大好きだから…意味不明。
とりあえず今月乗り切れたから大丈夫。頑張った私。
とすっきりしました。
ふぅぅぅ。
何書こうとしていたか忘れた…orz。
あ、手帳を新調した。
来月から仕事がんばるぞー。
指輪つけっぱなしにできる幸せ。
今日は相方に物言いを間違えたので、後で謝って少しご機嫌直してもらうように気をつけましょう(笑)。
つい、イライラして当たっちゃったよ。
あとで、子供に愚痴聞いてもらってすっきりしていたらしいけどさ。
子供が思春期に入ってきたのか、行動が面白い。
ビデオとか録音とかしておいて、少し大人になってから全部聞かせてやりたい(笑)。
反抗期と思春期の区別がつかない。
返事をしない場合が多くなったので、そこはちょっと強引に返事をさせるようにと思っているけれど。
そんな日々。