2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなが少し変わったようですが、いまいちよくわからない。 ダイアリーとブログは別物ということなのかしらね? もう少し様子見で。 春休みが始まる。というか、もう進級が目の前・・・・。ということに驚いた。 一年ってあっという間ね。 私は一日一日満足…

今年はスーパーでマシュマロのセットを見つけたので、昨日子供中心で作って見ました。 セットになっているだけあって、40分という表示通りに無事に作れました。 ただ、見た目は多少微妙になりましたが。 とりあえず作って見る事は大事だなあ。としみじみ。 …

今日窓を開けたら白かった。 雪がうっすらと積もっていました。 出かけるまでに大方溶けていましたが、びっくりしました。 花粉が飛んで目がしぱしぱ。 洗濯物の近くに行くと鼻がダダモレ。 ああ。季節はめぐるんだなと思います。

一年経ちましたね。 梅が満開を迎えていたことを思い出します。 今年は少し寒いようで、満開までにはまだあと少し。 変わったこと変わらないこと。 たくさんあったかと思います。 少しでも幸いが増えることを願いつつ。 ご冥福を祈ります。

ということで。 すくなっ! いや。再読とか、途中読みとかあるけれど(笑)。 読書メーター始めて初めてじゃないか?(笑)。 ああ。でもすっごく面白かったよ!全部。 体力なくなると本読めなくなるからなあ。2012年2月の読書メーター 読んだ本の数:4冊 読…