ということで。
すくなっ!
いや。再読とか、途中読みとかあるけれど(笑)。
読書メーター始めて初めてじゃないか?(笑)。
ああ。でもすっごく面白かったよ!全部。
体力なくなると本読めなくなるからなあ。

2012年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:940ページ

■燈港(トウラン)メリーローズ 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
好き過ぎて言葉にならないくらい(笑)。確かに足早な展開でしたが、満足です。おまけマンガが素敵過ぎて言葉にならない(笑)。大好きです。見所は自称親友のウォルターでした(笑)。
読了日:02月23日 著者:都戸利津
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/16834078

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
雑誌で読んでも面白かったけれど、コミックスで読んでも面白かった!テーマとしては重いのだろうが、そんなことを吹き飛ばすくらいに登場人物達が個性的(笑)。本当に高校生か?(笑)高校生だなぁ(笑)。
読了日:02月10日 著者:荒川 弘
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/16481157

■RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧 (角川文庫)
面白かった!新しく参戦したルームメイトも可愛かったのですが、何より深行くんの行動が可愛かった・・・。引っ込み思案なヒロインが仕組まれているのか、元々の素養なのか。わからないままですが、それでも少しずつ成長をしているのだと実感して行く様子が良かった。
読了日:02月10日 著者:荻原 規子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/16481087

身代わり伯爵の婚前旅行 II狙われた花嫁 (角川ビーンズ文庫)
主役はフレッドさん!数多の再会に心が震えます。
読了日:02月02日 著者:清家 未森
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/16262234


▼2012年2月の読書メーターまとめ詳細
http://book.akahoshitakuya.com/u/47787/matome

読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/