2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

138タワーパークに行ってきました。 コスモスが綺麗だったー。天気も良くて、非常に楽しかったけれど、 朝一で真ん中の娘がウチの前ですっころぶわ。上の娘が現地ですっころぶわ。となんだか怪我につき合わされた一日だった。 まあ、擦り傷ですんで良かっ…

あさっては幼稚園の遠足。 またお弁当。そして、一人義母に預けて保護者同伴。 なんだか十月はイベント続きで心が休まらない。 そしてなぜかすごい肩こり・・・・・。 ただの運動不足かしら・・・・。ラクラク運動で痛みをとる本作者: 猪原章夫出版社/メーカー: 主婦…

今週末に幼稚園の運動会がある。 無事に晴れれば予定通りだが、天気はイマイチの様子。 去年もそうだったなあ。 連休の過ごし方が予定が立てれないなあ。 というか、7日か、8日か、10日か、お弁当を作る日がはっきりしないと困るんだよ・・・・。 心の準備が。と…

中の娘の幼稚園の願書を2日に出してきた。 一応受け付けてもらえたので、来年の幼稚園児は一人確保。 小学生の準備がいつ頃からはじめればいいのかわからないが、ランドセルをヤフオクで落札。 一応日々の仕事は遅々とではあるが進んでいると信じたい。