2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から二月。はやいな。 二月は誕生日がある。 いよいよ三十路(笑)。早かったなあ。二十代。三十路をクリックしたら、この年を境に年寄り扱いされることもあるとあった。 人生50年なら、とっくに半分過ぎてるしな。人生80年なら、まだ若造?

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/05メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (62件) を見る意外と遠くの本屋で見つかりました。 いやいや、楽しかったです。 やっとゲットしました…

アメフリーは洗濯物が乾かないー。と思いながら過ごします。

いい天気。ふふ、洗濯日和。と思ってしまう私は主婦。 お出かけ日和ーと思えるほど余裕ができるのはいつのことやら。 旦那の仕事がもう少し楽になるといいけどねー。 もう少し早く帰ってきてよ・・・。

今日娘の幼稚園のプール見学があった。 楽しそうに泳ぐというか、水遊びしている姿は微笑ましい。 でも・・・。もう少し泳げそうなので、父に泳ぎを教えてもらえば上のコースにいけるかもしれない。 なんて思ってしまった。 何しろ一番泳がないコースのよう…

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/05メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (62件) を見るこの前から気になっているマンガが見当たらない。 通販かな・・・?

寒波が来ているらしい。 引っ越して寒いのか、今年度が寒いのかは謎。 とにかくこの冬は寒い・・・。 しもやけができた・・・。何年ぶりなんだか。

気がつくとまた年が明けてしまっています。 もう書いた日記のことも忘れてます・・・。すみません。コメントありがとう。年賀状もありがとね。是非実物を見に行きたいです。だいぶ落ち着いた頃かしら?うちの暴れん坊たちは従妹にはとりあえず優しいので、大…