2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとパソをいじっていたら床にクレヨンは散乱。 娘はクレヨンくわえてご満悦。 はうう。やめてくれ。

桐原家の人々〈1〉恋愛遺伝学講座 (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,成瀬かおり出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1999/09/01メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る図書館で借りてきました。 全4巻ですが、なぜか三巻だ…

実家に帰ってきた。家事もほっぽりだし、遊び惚けてきた。 楽しかった。何年ぶりかで日に焼けてひりひりした。 明日は幼稚園の登園日夏休み気分を払拭して普段の生活に戻らねば。最近ストレス解消に耽っていた。 大丈夫か子供たち。黒と茶の幻想 (Mephisto c…

娘の歯医者のついでに自分の親知らずも抜いてきた。 結婚して以来、歯医者で治療するのなんて久しぶり。 4本のうち3本はすでに抜いてあった。 以前の抜歯の時は、麻酔の注射と麻酔が効きすぎたようで、あごが痛かった。 ために今回も実は抜歯そのものより…

マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (349件) を見る図書館で借りてきました。 マリみてシリーズは実に表紙が内容を表…

富士登山から両親が帰ってきた。 楽しかった反面、楽しくなかったことも多少あったらしい。 まあ怪我もせず無事に帰ってきたのでホット一安心。 相方も10年前に登った事があったので、思い出を聞いてみたけれど、あまり覚えてないらしい。 そのうち登って…

実家に帰省中。 とはいっても最近はちょくちょく来ているので、改めてという感じはしない。 しかも両親は富士登山中。 無事に帰ってきてね。 台風の前に帰ってこれそうなので、のんきにしてますが。300ピース 富士山出版社/メーカー: ビバリー(BEVERLY)発売…

幼稚園の前期登園日が今日で終わり。 意外と夏休みとは言っても幼稚園があったり、通院があったり、出かけていたりする。 とは言っても普段よりはお休みモードなので、気を抜いていると、夜更かし朝寝坊でえらいことになってしまいそうだ。 毎年目標に掲げる…

風の王国 朱玉翠華伝 小説+まんが (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)作者: 増田メグミ,毛利志生子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る勢い余って購入。後悔はしてないけど、ヘタレている自分に反省…