桐原家の人々〈1〉恋愛遺伝学講座 (C・NOVELSファンタジア)

桐原家の人々〈1〉恋愛遺伝学講座 (C・NOVELSファンタジア)

図書館で借りてきました。
全4巻ですが、なぜか三巻だけ抜けてしまったので、再度借りに行かなくては。
現代ものなのでデルフィニアとはかなり趣は違います。でも読み始めるとああ、非常に茅田さんだ。という感じで面白かったです。
でも、茅田さん初めて読むならデルフィニア。と思ってます。
王女グリンダ (C・NOVELSファンタジア)

王女グリンダ (C・NOVELSファンタジア)

大陸書房デルフィニア
そのうち読もうと思ってましたがこれも図書館にあったので。
ついでに借りてきました。
これはこれで面白かった。
また、デルフィニアシリーズを再読したくなったので、また借りてきます。

久しぶりに雑誌を買いました。
柳原さんのお伽話シリーズが読みたかったので。
面白かったです。
しかし、久しぶりに雑誌買ったけど、違う作家さんのはずなのに、画が一緒に見える・・・・・。
トシトッタノカシラ。