2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと。 先日は4時半起きで芝桜を見に行ってきました! 六分咲きでしたが、高原を楽しんでまいりました。 何がすごいって、現地に7時くらいに到着していたのですが、すでに駐車場は結構な車の数。 そして、スキー場なので、リフトがすでに動いていたという…

運動会で今日は振替休日。 天体ショーも観測できました。 は。明日は弁当作らんと…。忘れるところだったよ。 今年はカメラでそれなりに撮れたので満足。 みんな頑張っていましたよん。 徒競争は順位的には振るわなかったのですが、一生懸命走っていたのでよ…

今日も一つのお仕事一段落。 とはいっても同じ役員の方にほとんどやっていただいた感じでした。 てきぱきしているわぁ。と隣で感心しておりました。 すみません。 後期も心強いです。 しかし、ずっとマスクしていたのにのどがイガイガする。 体調がいまいち…

今更だけど連休を振り返ってみる。 連休前は、銀河鉄道を見に夕方プラネタへ。 美しいー美しいそらを見てきました。 ぐるんぐるんするので、目が回りそうになるのですが、それもまたよし。 3Dのプラネタとかあるらしいですが、絶対酔いそうな気がします私。…

読んでないにもほどがあるぅー。 自分でもびっくりでした。ふふふ。 まあ、ストレス解消に部分再読の嵐でしたが。 とりあえず読み途中の二冊を今月中に読めるかどうかですね。 睡眠時間との戦いです。4月の読書メーター 読んだ本の数:4冊 読んだページ数:8…