えーと。
先日は4時半起きで芝桜を見に行ってきました!
六分咲きでしたが、高原を楽しんでまいりました。
何がすごいって、現地に7時くらいに到着していたのですが、すでに駐車場は結構な車の数。
そして、スキー場なので、リフトがすでに動いていたということですよ!
そんなに広くないので、もちろん歩いて登りますよ。
と調子に乗ったものの。
両親と私と少しへばり気味。
子供たちは軽やかに駆けていきました。さすが。
県内で一番高い山なので、見晴らしは素晴らしかったです!
素敵すぎて、山を見に来たのか花を見に来たのか一瞬わからなかった(笑)。
以前来た時の写真よりは花が少なくて少し残念でしたが、綺麗でした。
人が多くて、そちらの方に気をとられますけどね。
シンセサイザーの生演奏もあったりして。
ゲレンデを降りると、9時前だというのに屋台が。
遅めの朝食を食べました。
猪のフランクフルトがあったので、ゲット。
違いがよくわかりませんが、濃厚な味…なのかな。
ぼんやりとしている間にリフトは長蛇の列だわ。駐車場に入る前に渋滞だわと。
少し奥の、源流を見て、道の駅によって、昼ご飯を食べて帰りました。
帰り着いたらヘロヘロで寝倒しました。
相方運転手ありがとう。ほんと、ありがとう。
そして昨日は草むしり二時間。
時間の使い方がうまくなりたい。