2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日図書館に行ってきて、借りたい本を借りることができたのですが、数ページで寝落ちた! うふふふふ。 でも、好きな作家さんが愛してやまない作品を語るのは読んでるこちらもほっこりしました。 解説読んで心ときめきました。 はあ。幸せ。 借りてきた分読…

冬支度なにも終わっていないよ。 手袋やらコートやら出してる途中みたいな…orz。 そろそろ寒くて指なし手袋はめてます。 先週は学芸会。 頑張った甲斐があって素晴らしかったよ。 末っ子は劇。ずっと出番の間演技しててよかった! 真ん中は、お休みした子の…

今日と明日は世界に感謝する日。 ということで。 無事に明日も迎えられますように。 新しい職場は緊張もするし、おろおろもするけれど。 なんとかやっていけそうです。 ふうううううううう。 仕事は楽しい。 自分の価値について悩まされるけど。 ミスしない…

ということで恒例の。 今月漫画ばっかりー(笑)。 読んだ小説を訊かれて、・・・・・?となってしまいました。 はははっ!児童書しか読んでないわー。 今月は何か読めるかな・・・・・orz。 10月は浮かれる作品が多かったなー。2012年10月の読書メーター 読…