2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コランタン号の航海 ─ アホウドリの庭 (ウィングス・コミックス)作者: 山田睦月,大木えりか出版社/メーカー: 新書館発売日: 2012/06/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るいやあ。面白かった! でも感想がなぜか書きづらいのでした。 ぴっ…

もう今年が半分過ぎたとか…。 うむむ。 今年もあっという間に過ぎてしまいそうですね。 先週…先週何していたっけ。 ああ。末っ子の定期検診。 成長時期なので、新たに靴を作り変えてもらうことに。 来週忘れずに忘れずに。 台風で、歯医者の予約も延期したの…

今月に入って、働く時間を変えたので少し楽になるかと思ったのだが、そんなことなかった…orz。 トータルしたら時間数は少ないけど作業量が多いので、わりにあわ…orz。 仕方ないので、とりあえず契約期間までは頑張りますよ。 と思っていたら、相方が腰を痛め…

雑用が多いなあ。 と自分のスケジュール管理のできない日々。 家人の締め切りに振り回されてもなあ。

ということで恒例の。 4月よりかはまだましでしたね。 漫画三昧ですが。 今月は当たりで楽しかったなあ。 特にヴァーリアよかった! 私の「ファンタジー」ってこういうイメージです。 発売日に買いそびれて、買いそびれて、買いそびれて…orz。 読めて元気が…