もう今年が半分過ぎたとか…。
うむむ。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうですね。
先週…先週何していたっけ。
ああ。末っ子の定期検診。
成長時期なので、新たに靴を作り変えてもらうことに。
来週忘れずに忘れずに。
台風で、歯医者の予約も延期したので忘れずに忘れずに。
皮膚科の予約も忘れずに忘れずに。
…全部私じゃないけどさ。

来月のスケジュールもチェックしないとね。
先日うっかりと確認ミスがあったので、反省。
ほんと、半年たったのにちっともうまく回せていないよと。
相方に愚痴りっぱなしなのも問題です。
まあ、おかげで相方は労わってくれるのですが…。すみません。
目が覚めてご飯ができていた時には感動しました。ありがとう!

今日は参観日。
一コマの半分くらいずつ見学してきました。
今日寒かったのですが、プールも見てきました。
楽しそうだったのでよかったです。
去年は水が怖いと言われて驚いたものです。
あんなにお風呂で遊び倒していたくせに!(放っておくと三時間くらい水遊びしていた)
顔をつけるのが嫌だっただけみたいですけどね。