2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

な気がするクリスマスのあと。 先週からの体調不良はマイコプラズマのようです。 検査していないけど。 咳しながら胃の中の物が飛び出しそうって人生初かも知れないです。 咳で苦しんだ事あんまりないんだよねぇ。 ひどい咳をする相方にもう他人のこと言えな…

久々に発熱。私が…orz。 喉が痛くて、まずいなあ…。と思っていたらやられました。 昔からどうも喉はいかんらしい。 むかーし、扁桃腺炎で一週間寝込んで以来気をつけていたのですが、間に合わなかった。 うーむ。何が悪かったんだ。 風邪薬と栄養ドリンクで…

パートを始めたので、ばたばたとしています。 せっかくなので学童保育を利用。 というか、うちに帰っても近くに遊ぶお友達がいないので、学校でちょっと遊べる時間があるといいなあ。と思っていたのでした。 前の学校では、学童保育とは別に、学校で少し遊ん…

恒例の。 11月の読書メーター 読んだ本の数:16冊 読んだページ数:1662ページしかし、マンガばっかりだな。 小説はみんな途中読みだったりするせいもありますが。 三冊並行して読むとかしているのでなかなか終わらない。 コランタン号は面白いですー!■少年…