久々に発熱。私が…orz。
喉が痛くて、まずいなあ…。と思っていたらやられました。
昔からどうも喉はいかんらしい。
むかーし、扁桃腺炎で一週間寝込んで以来気をつけていたのですが、間に合わなかった。
うーむ。何が悪かったんだ。
風邪薬と栄養ドリンクでごまかしましたが。
自己管理をしっかりせねば。
マスクをしなかったのが敗因かなあ。やっぱり。
なぜか食欲は全く衰えなかったので、あんまり体調も悪く見えなかったみたいですが。
わがことながら良くわかんないです。今回。
単なる寝不足のような気もしていますが。
新しい事を始めて少し緊張感がほぐれてきたからかもしれませんが。
まあ、なんでもいいや。
早く治せ自分。
間に、懇談会と会議があって、そちらは無事に済んでほっとしました。
上の子は頑張って活動していたらしく、先生にほめられてました。で、相方にそんなに頑張らんでも大丈夫だからとたしなめられていました。
真ん中の子は相変わらず。相方にはもっと頑張れと発破をかけられていました。
末っ子は少し情緒不安定というか、本性が先生にばれたのか?(笑)。相方が非常に受けていた(笑)。
もう少しいろいろ丁寧に教えないといけないなと。反省しました。私は。
会議は前回非常にむかついたのですが、今回はその辺りも踏まえて参加したので、心穏やかに過ぎました。
でも、納得はいかないなあ。どうせまた、あとでもめそうなんだもんなあ。
どうして最初からわかっているのに議題にしないのか謎。
というか、面倒くさいからやらないだけだとは思うけど。もやっとした。
特例措置の最大限の利用をするしかないのかしらん。
職場は人数が少ないので、心穏やかに過ごせそうです。
イマイチ募集の意図がわからんけど。
そんな感じです。