な気がするクリスマスのあと。
先週からの体調不良はマイコプラズマのようです。
検査していないけど。
咳しながら胃の中の物が飛び出しそうって人生初かも知れないです。
咳で苦しんだ事あんまりないんだよねぇ。
ひどい咳をする相方にもう他人のこと言えないでしょ。とたしなめられた。
うん。心配で目が覚めるのはわかってもらえたかしら。

冬休みに突入なのですが、初雪ですっかり今日はワンコになっている子供たち。今回の冬休み長すぎ・・・。
もう、お母さん寒いから付き合えないよ。
日陰の雪よけておかないと明日車出せないか・・・。

洗濯物も微妙な乾き具合であります。
年賀状は書き途中。
そうか、世間様は26日までに出さねばならんのだっけ。
元旦到着に何の重きも置かない人・・・すみません。