2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりでした。 来月のシフトが出ました。 年末年始の集中的なお休みがばらけたのと、少し慣れたのとでもう少し何とかなるかなうちの中。 と思いました。片付けのスキルとかどうしたら上がるのさ…。 もの覚えの悪さとかどうしたら良くなるのさ…。 とちょ…

久しぶりに相方と派手に喧嘩したら上の子にそれぞれタシナメラレマシタ。 わははははは。ごめんなさいでした。 大きくなったなあ。とほろりとしました。ああ、でもひっさしぶりにかなりむかついたのでここに記しときます(笑)。 あんたの見てないところでい…

十日ぶりですね。 職場で先輩になりましたよ?(笑)。 というか、同時に採用された方がアレルギーが出たので、その欠員補充みたいです。 良くわからん職場です。その辺り。 男子学生雇ったほうが効率よさそうな職場なのですが。 華奢で小柄な女性雇うのはど…

あけましておめでとうございます。 引き続き今年もお付き合いいただければ幸いです!もどうなのというご挨拶ですみません。 書きたいことはあれどやりくり下手全開です。頑張れ私!という相変わらずな今年です。 一月はいっぱいマンガ読んでますが、読書メー…