2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくバイオリズムが下がっている気がする・・・(笑)。 予定が上手く回らない。というか回せない。 何か気分転換が必要だろうか? それともやはり地道な努力が必要か・・・。 そういえば何かの占いで、私には集中力が三時間しかないそうだ。 なまじ当…

名古屋水族館に再び行ってきた。 せっかく年間パスポートを買ったので、元は取りに行かなくては・・・。 連休中ほどではなかったけれど、土曜日ということで、結構な人出でした。 でもイルカショーはまたばっちり見れたので、幸せ。 今回はシロイルカ・ベル…

とりあえず晴れ間! 洗濯物が乾くー。晴れてー。 寒かったり暑かったりで家中風邪気味。 なんだか幼稚園で水疱瘡のうわさも聞くし・・・。 今週保育参観だけど大丈夫かしら。

幼稚園の先生とお話してきた。 まあ相変わらずな様子で一安心。 しかし、旦那の小さい頃と、私の小さい頃とよく似た行動をとっているらしい。 頑張れ娘!

気がつくと連休も過ぎていた。 名古屋港水族館に行ったのが、いい思い出かな。 いるかとシャチに癒されてまいりました。 また行く予定。 かなりストレスが軽減された感じ(笑)。 子供たちも汚れないし、夢中になるし。よかったよかった。 あ、でも海岸と焼…