2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可児の花フェスタ記念公園に行ってきました。 まだ暑くてほとんど薔薇は咲いておらず、コスモスがちらほら咲き始めたばかりでした。 意外と遊具もあって、一日遊んでも十分楽しめそうでした。 シーズンに是非行かねば!

備忘録のはずなのに・・・・・。 何だかどよんとしていてパソ開けても書いていなかったみたいです。 近畿地方大好きだ!

今日も青空。 今朝寒かったので、掛け布団を出して干してます。

青空広がっています。 朝晩が少し肌寒くなってきましたね。 読書の秋なのか、ここ数日読書三昧だった。 睡眠時間が少し減って、熟睡しながらも夢の中で何か本を読んでいた(笑)。 そして、朝気が付くと末っ子がぴったりとくっついて寝ているので、びっくりし…

すごかったですね。 ウチの辺りですら、二日間くらい強風と雨でした。 土曜の夜なんかは風の音がすごくて、いまいち眠れなかったくらいでした。 目が覚めて、まだ上陸していないと聞いたときは耳を疑いました。 まだ雨が降るというので、本当に被害が広がら…

ということで8月のまとめ。 宙まには9巻まで読んだけどメモしてなかった。8月の読書メーター 読んだ本の数:12冊 読んだページ数:2667ページ■フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生? (富士見ファンタジア文庫) 後日談は幸せそうでよかった。アル…

[つれづれ]

夏休み終了。 しかし、風強い・・・。明日とかどうなるのかなあ・・・。 夏休みの備忘録とか書こうと思っていて書いていない・・・。 旅行とか忘れてしまう・・・・・orz。