2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相方と真ん中の咳が何だか長引いている。 咳止め使っているけれどどうなんだ? どうしてもこの時期体調を崩しやすいですが、お大事に。 そして、朝の気温の下がり具合に布団から出たくない。

10月くらいになると毎年言っていますが、てか、月末になるといつも言ってますが時間経つの早・・・・・。 ひいぃぃぃぃ。 もう年末の話とか出ていますが、来月の予定というか今週末の予定もままならない(ははは)。 好きな曲聴いてうっとりもするが。 「亡…

予想外に時間がかかるだろうとは思いつつ。 やっぱり時間かかりすぎ・・・・・。 思い出すのに時間がまずかかりすぎ・・・。 手帳をそろそろなんとかしないと。 という時期なので。 そして、読む本がたくさんある幸せ。 でも一冊読み終わるのに時間がかかりすぎ? い…

水曜と水曜と木曜と月曜に用事。 土曜と間違えてた? 大丈夫か・・・。 とりあえず明朝はお弁当作り。 起きられるか? いや、起きなきゃまずいから。

一週間以上空いてしまいましたね。 落ち込んで浮上して落ち込んで浮上して落ち込むのに飽きたので平常に? 的な感じで・・・・・。 ええと、ちゃんと反省して次回につなげましょう。 今週は水曜と土曜に用事が入っているので、軽く準備がいるのか要らないのか。 …

落ち込むネタには事欠かないが、久しぶりに大ダメージな気がした昨日。 まあ、浮上するネタも控えているので、きっと明日には元気になることでしょう。 季節の変わり目は体調と気分と不安定なんだろうなあ。

先月は読書の秋だった(笑)。 闇の左手がすごい面白くて、夢にまで出てきた(笑)。 面白いというより羨ましいのかなあ。 続きもまだまだあるので、読みたい本はたくさんあります!!9月の読書メーター 読んだ本の数:30冊 読んだページ数:5851ページ ■オリン…

何だか心乱れて落ち着かない・・・・・。 秋から冬にかけて何だか忙しい事にもういい加減なれようよ自分・・・。