一週間以上空いてしまいましたね。
落ち込んで浮上して落ち込んで浮上して落ち込むのに飽きたので平常に?
的な感じで・・・・・。
ええと、ちゃんと反省して次回につなげましょう。
今週は水曜と土曜に用事が入っているので、軽く準備がいるのか要らないのか。
週末の予定が月末になったので、ちょっとはいろいろと片付けようよぅ自分。
あっという間に年末になってしまうよ・・・。
季節の変わり目ということで、体調はいまいちー(笑)。
就寝中にお腹いたーと目が覚めたのですが、どうやら風邪のようです。
流行っていますね。気をつけましょう。
週末の予定が月末になって調子を取り戻すように調整しましょう。
あ、来月のメモ・・・ドールズと今日明日。