2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつくと6月も最後。 梅雨なのか明けたのか微妙な天気と思っていたら、今日はまだ梅雨。 そして、なぜか雨が降るのがわかっていたかのように、お布団をぬらす娘・・・。 布団干せないじゃん。 天気予報よりよっぽど当たる娘のおねしょ予報。 おねしょした…

末娘が最近二足歩行をマスターしたらしい。 気がつくと、ハイハイをしなくなっている。 つかまり立ちが2月だったから、やはりゆっくりまったり会得したらしい。 一番気がかりだったことなので、ほっとしたけれど、歩いたら歩いたで目が離せなくなる。 いいよ…

定期健診も、父の日保育参観も無事に済み、ちょっとほっとしたところです。 自身のことも緊張するけど、子供に関するいろいろも緊張するなあ。 今回は上の娘は主人の実家へ、中の娘は私の実家へ独りでお泊りしてきたので、取り残された感の私と下の娘が寂し…

そんな気がする今日この頃。 やはり体調がよろしくなかったせいか、前回の日記が・・・。 少し元気になってきました。調子の悪い時は薬飲んで早く寝るに限るわ。 それとも今日図書館に行けたので、楽しかっただけかも。 家にあった未読の本を少し読めたので…