2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はうるう年なので、今日があるのですね。 朝は雨降りで少し寒いかな?と思っていたのですが、一仕事終わって帰ってくる時には、暖かかったです。 子供がなぜか楽しそうに歌い踊っています…。 春ですね…。雪降ってましたが。関東の方は。 花粉が舞い散る…

一週間ぶりですね。 今月は一週間ごとですか?私(笑)。 先週末は、学校関連と、イルミネーション見学と、製菓祭ということで、今週初めは物凄く眠かったです。 昨日なんて、車で帰ってきて、車庫で携帯確認したまま、寝落ちしてました(苦笑)。 三秒で寝れ…

先日、検査結果訊きに行ってまいりました。 異常無しだそうです。まあ、そうだとは思っていましたが、やはり安心しますね。 今回は40分くらいの待ち時間でした。 午前中に来てください。と言われたので、ちょうど子供の参観日でもあったのでチラッとのぞいて…

寒い日が続きますね。 自分のブログ見返して、検査結果訊きに行っていないことに今気づきました。 先週雪降ってたしね。 今年はびっくりするくらい雪が舞って寒いです。 布団とか洗濯物とかなかなか干せなかったです。 そうこうしている間に、来週から花粉が…

もう二月ですよ! ということで先月の読書メーター。 マンガしか読んでいないよ・・・・・? 小説は読みきれていないのが三冊くらいそのままでした・・・。1月の読書メーター 読んだ本の数:25冊 読んだページ数:2403ページ■てけてけマイハート ? (バンブー…