今年はうるう年なので、今日があるのですね。
朝は雨降りで少し寒いかな?と思っていたのですが、一仕事終わって帰ってくる時には、暖かかったです。
子供がなぜか楽しそうに歌い踊っています…。
春ですね…。雪降ってましたが。関東の方は。
花粉が舞い散る季節です。
梅の花がほころんで幸せな時期でもあります。
ぼんやり具合に拍車がかかったのか、先週は子供の予防接種の予約を忘れるというぼんやり振り。
うう。すみません。
まだクーポンの期限あるので大丈夫ですが。
その予防接種自体、市から連絡が来るまでよくわからなくてですね…。
母子手帳をいただいた時から、予防接種も多少変更?があったので、改めて漏れがないかをチェックせねばと思っている次第です。
一応全部受けてきているはずですが…。
わかんないのは日本脳炎の予防接種ですが…。
予防接種も積極的に受けるものかどうか。という点では多少???と思わなくもなくもないのですが。
予防はした方がいいんだろうなあ。と思ってはいます。
諸々を思いつつ。
自分の体力がないので、ぼんやりしすぎな日々です。
明後日の末っ子の定期健診は忘れるなよ。私!