2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨。 電気工事が入る予定だったので、ウチでお留守番。 終わってみれば時間かからなかったのですが、終わるまでの予行がちょっと…ちょっと…だった。 ううむ。ううむ。 一応補修はしてくれたが。 ううむ。 ちょっと大丈夫かなー。 乗り気じゃないことを…

昨日の飲み会のせいなのか、体調のせいなのか頭痛。 まあ、イベント終了したので、ほっとしました。 それにしても、雨多い。 恵みの雨だけど。 洗濯物が乾かないのがな。 うむむ。もう少しいろいろとうまく回さないとね。

知らぬ間に広告が出るようになっていたのね。 残念。 屋根はどうやらのった様子。 でもその上にものせるものがあるのでこれから。 春は心乱れる出来事が多いなあ。

書いた日数500日記念。 とはいっても何もしませんが。 現状…今週末のイベント(違うけど)準備に緊張。 今日資料を渡されて緊張。 スーツ着なきゃいけないし緊張。 てか、そろそろ衣替え頑張ろうよ自分。 桜も散り始めました。 桜の絨毯綺麗。 実家の屋根は…

実家の屋根を改修中。 雨漏りがひどいので。 瓦剥がしとかすごいな。と。 クレーンでバリバリいっています。 とりあえず、写真にとっておこう。

桜がほころんできましたね。 ほころんで。 笑顔がほころぶといいなあ。と毎日思っていますが。 お月様に支配されている感じで憂鬱です。 折角の休みなのに。 原因がわかっているだけいいのですが。 それに加えて、衣替えの季節だというのに、張り切って洗濯…

4月ですね。 ということで3月の読書メーター。 漫画三昧だなあ。3月の読書メーター 読んだ本の数:15冊 読んだページ数:2935ページ ■身代わり伯爵の冒険 第6巻 (あすかコミックスDX) 最終巻だなんて嘘だと言って。ということで、原作「挑戦」編無事完…