2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほど揺れてびっくりしました。 3か4くらいでしたが。 阪神のときも中越のときも今回もそれくらいで揺れたので、どうにも不安になります。 といっても、それ以上に、くるくるといわれている地域に住んでいますが・・・・・。 ちっちゃく揺れて、大きく揺れない…

台風。 昨日から風と雨が結構な強さなんですが、まだ通り過ぎてないとのこと・・・。 どれだけゆっくりなんだ・・・。 あまり被害がないことを祈ります。 学校は暴風警報だとお休みなので、注意報だと登校。 帰り道が大丈夫なのかなあ。 明日から夏休みですが、今…

相方はタブレット私は機種変と、久しぶりに携帯ショップにお世話になった。 しかし、手続き長かった・・・。 てきぱきとわかりやすい説明をしていただいた店員さんで非常によかったのだが、関連情報が複雑怪奇。 もう、何がどうしてその値段になって、どこにつ…

ばたばたとしています。 夏休み前だからでしょうか。 子供の皮膚科に行ったら、三時間待ちとかでちょっとびっくりした。 まあ、予約をwebで確認できるようにしてあるので、そこで待っている必要はないのですが。 人気のアル先生なんだなあ。としみじみ思いま…

今月はコミックスが楽しみなのがたくさん。 山下さんのブログを拝見してきたら、動画のCMもあるし! 楽しみー。 夏休み前だからですかね? 夏休みのスケジュールを確認しておかないと・・・。 柳原さんのシルキーの新作も楽しみです! 連載を勝ち取ってぜひコミ…

今月は気が付くと・・・。 はや・・・。 自分がのろまなのをもっと自覚してさくさくいろいろ進めましょう。 と改めて思いました。 体調とか悪くしてる場合じゃないから・・・。 毎日暑いですね。 きちんと食べてきちんと眠りましょうー!!

キスよりも早く 9 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/05メディア: コミック クリック: 34回この商品を含むブログ (10件) を見る今回はまーくんの過去編でいいのかな? 恋する乙女な文ちゃんがそれどころじゃなく可愛か…

八潮と三雲 3 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/05メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る発売日に購入して、うっとりと浸りきっておりました。 あー。満足ですぅー。 さて、表紙はいきなり…

月替わりなので。 あんまり読めませんでしたね。 載せてないのもあるかな? ジャパネスクの完結が感慨深いです。 もう、本当に完結なんだなと。 大好きでした!本当にありがとうございました!2011年6月の読書メーター 読んだ本の数:7冊 読んだページ数:17…