2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろりと秋の気配が。 涼しくなってきましたね。 仕事があっさりとしてきて、夏の汚れを綺麗にする時期です。 雑巾のかけ過ぎで腕が痛い(笑)。 そうじは気持ちもすっきりするので割と好きです。 でも、うちの中は片付かない・・・。 頑張れ私。 去年は再就…

無事に風邪で済み、翌日には学校に行きました。 休みたいのにーという主張をひっそりとしながら(笑)。 その間に、一人は修学旅行とかに行ってきましたよ。 もう、何しても感慨深いのですが(笑)。 上手にお土産買って帰ってきたので一安心。 いい思い出も…

私じゃなくて末っ子が。 年に2回くらい調子は悪くなる我が家の方々。 今回は前日に頬の下が痛い。というので、おたふく?かと思って仕事早退して病院に行ってきました。 だってちょうど午前診察のみの日だったから。 いつもだったら、一日くらい様子を見るの…

パート先を変えようと活動中。 求人広告を見て検討中。 面接とかに行って不採用中。 な日々。 やはりへこんだりもしますが、まあ、頑張って私。 まだ若いと思っているのですが(笑)。 どうなのかなー。 でも、この先も10年以上は確実に働き続けねばならない…

八潮と三雲 5 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/09/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るきましたよ! ということで、発売日に読み終わりちょっと興奮しすぎて落ち着かない楽しい…

ということで恒例の。 おお。結構読んだ(笑)。 夏休みでしたからね(笑)。 全部面白かったです。 精神的にふらふらしていたのか、現実逃避率が高いような(笑)。 読書の秋も読めるといいです。 シリーズものが多いですね。続きとかその前とか←読まねば!…