そろりと秋の気配が。
涼しくなってきましたね。
仕事があっさりとしてきて、夏の汚れを綺麗にする時期です。
雑巾のかけ過ぎで腕が痛い(笑)。
そうじは気持ちもすっきりするので割と好きです。
でも、うちの中は片付かない・・・。
頑張れ私。
去年は再就職についての講座にお邪魔していたのですが、今年は他の講座にお邪魔しています。
月一くらいで半年ほど。
正直いまいちぴんとこなかったりもするのですが、いろんな世代や立場の方と知り合えます。
引きこもりもストレスたまらないのですが、他の方とお話も楽しいなあ。と何だかリハビリです。
自分のなりたい方向へとゆっくりと変化できるようにちょっとずつ動けるようになってきたかな?
目の前に憧れる要素がたくさんあるといいですね!
わかりやすい目標って大事だわ。