2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風の王国 黄金の檻 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)作者: 毛利志生子,増田メグミ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見るこちらも面白かったです。 翠蘭の動きがめまぐるしく…

キスよりも早く 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 田中メカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/12/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (40件) を見る発売日に買って浸っていました。 今回はいろいろと・・・・・。 龍せんせい…

今日は子供たちのインフルエンザの予防接種二回目でした。 前回で慣れたのか、張り切って診察室の椅子にあがっていた娘達が可愛かった(笑)。 しかも自慢げにニヤニヤして注射されていました。 あんたたちすごいよ(笑)。 ほめられるのが余程嬉しいようで…

気がつくと一万件超えてましたね。カウンター。 この先ものんびりまったり続けていきますのでよろしくお願いします。さて、週末伊勢志摩へ行ってきました。 出発日当日は小学校の学芸会・・・・・。ごめんよ。長女。 本番を見てから早退しての旅行でした。幸いな…

気がつくと師走。 今月も何だか忙しい。 寒くて頭も体も半分冬眠状態なので、効率も悪い(笑)。 インフルエンザの予防接種があるので(子供の分だけ)風邪引かさないように頑張らんと。 子供に二回って結構気を使います。 幸いウチの子達は病院大好きなので…