気がつくと一万件超えてましたね。カウンター。
この先ものんびりまったり続けていきますのでよろしくお願いします。

さて、週末伊勢志摩へ行ってきました。
出発日当日は小学校の学芸会・・・・・。ごめんよ。長女。
本番を見てから早退しての旅行でした。幸いなかよしさんも早退だったので、そんなに嫌がらずに帰れました。
土曜日に弁当もちってどうなのよ?と思ったのですが、意外と学芸会シーズンだったんですね。
体育館は寒かったよ・・・・。ダウン着て見てました。
意外と目立つ役かと思ってましたが、そんなこともなく(笑)。
無事に果たしていて一安心。
本人は緊張を抑えていたから大丈夫だとあとで言っていました。
緊張を抑えれるってすごいよ!!とひそかに感心しておりました(笑)。

そして、東名阪を通って伊勢自動車道
途中御在所のサービスエリアで休憩した時に・・・・・・・・。
私ダウンを忘れてきたことに気がつきました。
あまりの間抜けっぷりに相方が同情してくれました。
だって、そのとき雪が舞っていたんですもの・・・・・。
寒かった・・・・・。