今日は子供たちのインフルエンザの予防接種二回目でした。
前回で慣れたのか、張り切って診察室の椅子にあがっていた娘達が可愛かった(笑)。
しかも自慢げにニヤニヤして注射されていました。
あんたたちすごいよ(笑)。
ほめられるのが余程嬉しいようです。
そんなに普段ほめてないかな・・・・・(笑)。

先生の腕もいいのかなあ。と思っていたら、他の子は泣いていたので、それだけではないようです。
親としては気楽でいいけどね。

伊勢志摩旅行の顛末は忘れないうちに近々。
今週は今日の予防接種と学校の個別懇談を忘れずに。
お天気がよさそうなので、助かります。
あ、今週末は歯医者もあったんだ。
のんびりしているといろいろ忘れそうです・・・・。