キスよりも早く 第4巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第4巻 (花とゆめCOMICS)

発売日に買って浸っていました。
今回はいろいろと・・・・・。
龍せんせいが素敵でした!!
文ちゃん×まーくんも良かったのですが、今回は龍せんせい!!
エプロンつけてしゃべっている内容がとても好みでした。
いやー惚れちゃいます。さすが№2(笑)。
あと、鉄兵くんが!!眼鏡姿が!!たまりませんよー。かわいいー!!
その鉄兵くん見ながらつぶやく翔馬くんの
「何だこの生き物は・・・・」
のくだりが最高!いや、四歳児は最高ですよ!ぬいぐるみゆたんぽです。
けんけんも、英語教えてあげてる姿が素敵。
岡ちゃんのつっこみも可愛くて!

と盛り沢山で、かなりおいしかったです。
看病とか、誕生日とかイベントも盛り沢山な巻でしたが、何故か今回は脇役万歳でした(笑)。
年末の元気をもらいました。