秋来たる

ご無沙汰しております。

自動ではてなブログに移行していた私でした。

いや、びっくり。

放置しすぎなのはわかっていたけれど、何ともならなかったんだ。

書くネタは多分いくつかあったんだけどね。

いまいち楽しくない話題で気分が乗らなかった。

そういえば、この日記始めた理由はハキヅライグチを書くためだった。

そういう意味ではとてもありがたいサービスでした。

ここのところパソコンの前で好き放題文章を打つ余裕もなかったので、現在楽しいです。

いろいろため込んではだめですね。

書き方もすっかり忘れているので、ちょっとずつ思い出して。という感じです。

備忘録のためなのに、備忘録の書き方忘れる(笑)。

学生の頃は想像もしていなかったなあ。と(笑)。

私は人生を謳歌するんだ!と改めて。