2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また熱を出した。 といっても今度は子供ではなく私・・・。 三十九度・・・。久しぶりの悪寒を経験した。 そして、現在熱は下がって、少し頭痛がする程度になった。暖かくなって少し気が抜けたかなあ。 まだまだ気合を入れないといけないみたいです。

また幼稚園児が熱を出した。 もう・・・・どこから拾ってくるんだか。 幼稚園を休んでいるのに、妹とけんかしてるし。おとなしく寝てなさい!!

今日は4月の陽気になるらしい。嬉しい。 天気もはれて、洗濯日和になるといいなあ。 娘のインフルエンザは無事に済んで、今日は幼稚園にいけるようになった。 暖かいというのでちょうど良かった。 次の風邪を拾ってこないよう祈るばかりである。

上の娘がインフルエンザA型に罹った。 不安だったが、無事にタミフルが効いたらしく、一日で回復した。 やれやれ。下の娘たちにも移らずに済んだ様で安心。 はやくあたたかくならないかなあ。

また雪が降っていた。 そして今日は寒い。三十路には応えるんだよ・・・(笑)。この寒さ。 今日は買い物に行かないといけないような気もしますが、行けるかな? 頑張りましょう。

今日は節分。はてなも節分仕様ですね。 ふ、かわいい。 昨日は無事に洗濯物も干せました。 しかし、山のような洗濯物がたためるのか? 今現在も怪獣が書類の束を蹴散らしたところだというのに・・・。 うへぇ。やめておくれ。

新フォーチュン・クエスト〈11〉クレイの災難〈上〉 (電撃文庫)作者: 深沢美潮,迎夏生出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (38件) を見る読書日和だけれど、そうそうゆっくり本…

またもや雨降り。 どうするんだこの洗濯物。