2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は末っ子の定期健診でした。 お世話になっていた先生が開業されるというので、担当の先生が変わって初めての診察。 ええ、もちろん緊張して行ったのですが、久しぶりに大分待たされました。 定期健診とはいっても半年に1回くらいなので、引継ぎとかどう…

夏休みの宿題の追い込み?に相変わらず今年も手間取った。 雨が結構な状態で・・・・・。 近所は大丈夫なんですが、県内が・・・。 本当に被害が少しでもないようにと祈るばかりです。

数日前に書いた日記が保存されていなかった事に今日気がつきました。 はははははは。 まあ、大したこと書いていないと思うのですが、すっかり内容も覚えていないー。 うははははは。 むしろそちらの方が問題な気がする。 手荒れが少し良くなってきたので、昨…

終戦記念日。 今年はいろいろと考えさせられます。 寿命の全うできる社会が個人的には理想なのかな?と思いつつ。 不安とか不穏とかあるけれど。 今の幸せを再認識。

ということで読書メーター。 先月は豊漁。 何かいろいろあったはずですが、書ききれてませんね。 備忘録のはずなのに。7月の読書メーター 読んだ本の数:14冊 読んだページ数:2194ページ■コーセルテルの竜術士物語 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) フ…

葉月になりましたね。 ブログ始めて多分六周年目に入りました。 続いているようないないような? これからもこんなペースでいくかと思いますが、よろしくお願いします。 昨日は寝入りばなに揺れて、いつも以上に動揺しました。 ・・・私が動揺しても仕方ない…