数日前に書いた日記が保存されていなかった事に今日気がつきました。
はははははは。
まあ、大したこと書いていないと思うのですが、すっかり内容も覚えていないー。
うははははは。
むしろそちらの方が問題な気がする。
手荒れが少し良くなってきたので、昨日今日と草むしりしておりました。
何故防草シートの上に、わんさか草が生えているのさ・・・・・。
と思いながらも、一生懸命むしりましたよ。
ほんと、汗が滴ってくるような蒸し暑さですが、ちょっとすっきりしました。
まとめて数時間よりも、毎日数十分とは言うけれど、なかなかできません。
ラジオ(というかテレビ)体操も今年の夏は頑張ろうと思っていましたが、ノルマは達成できていない気が・・・。
それでも体調は良くなる素晴らしさ。
普段どれだけ動いていないんだよ・・・・・。
しかし、ホントからだが硬すぎるので、日々ストレッチをせねば。
せめて、それっぽく体操ができるほどには・・・・・。