八潮と三雲 5 (花とゆめCOMICS)

八潮と三雲 5 (花とゆめCOMICS)

きましたよ!
ということで、発売日に読み終わりちょっと興奮しすぎて落ち着かない楽しい日々です(笑)。
ああ、もう!カッコイイ!!
しー君が!
というくらい八潮さんが素敵に自覚してしまったので、どうしようかと(笑)。
いやー。何してもかっこよかったんですけど。
今回の浴衣も素敵でしたね。
もっと描いてください!何着ても似合いますけど!
オバケでいいので私にもください!
失礼いたしました。
ということで、今回はどんな話でしたか…。
ああ、思い出しました。
隣のエリアのボスに三雲ちゃんが連れていかれて、八潮さんが単身乗り込んで鮮やかに見事に奪い返してくるというお話でした。
しー君の八潮さんへの信頼がとてもいい!
大好きな人を託す相手に対する真剣さに胸が熱くなります。
表紙を二人で飾っているときにはどうなの(笑)。と思っていましたが、その通りですね!
八潮さんのターンということで、変わらない三雲ちゃんの気持ちとはっきりと変化してしまった八潮さんの気持ちに乾杯。
最近の愉快な八潮さんにのんびりと癒されていたのですが。
ふたをしていた感情といよいよ折り合いをつけられる程に三雲ちゃんの存在が大きくなってしまったことに。
正面向いてまっすぐに向き合おうとする八潮さんに、ますます惚れ惚れとしました。
次巻から八潮さんの本気が見られるのかと思うと、もうドキドキしますよねぇ。
来年夏だそうです。
それまでには今回のドキドキが落ち着いていると思うので。
余談ですが、相変わらず一色ボスが素敵です。
風邪ひいても素敵。あんな上司か父親が欲しい(笑)。