月替わりなので。
あんまり読めませんでしたね。
載せてないのもあるかな?
ジャパネスクの完結が感慨深いです。
もう、本当に完結なんだなと。
大好きでした!本当にありがとうございました!

2011年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1762ページ

■図書館革命 図書館戦争シリーズ4 (角川文庫)
玄田さんがかっこよかった!
読了日:06月28日 著者:有川 浩
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11997119

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11 (花とゆめCOMICS)
泣きました。長い間本当にありがとうございました。主役カップルが大好きでしたが、今読むと煌姫が一番輝いて見えました!きっと何度も読み返すと思います。
読了日:06月28日 著者:山内 直実,氷室 冴子
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11946657

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)
個人的に前半が辛かったです。後半からは一気に読めました。電撃大賞とありましたが・・・・・。審査員特別賞とかそんな雰囲気に感じたのは私だけでしょうか。
読了日:06月22日 著者:紅玉 いづき
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11849221

■何だかんだと
ネタは古いんでしょうが思わず一気に読んでしまいました。取り上げられている方の今の姿ももう一度批評して欲しいと思ってしまいました。
読了日:06月14日 著者:ナンシー関
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11704990

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)
今回はサイコー君のラブか?と思っていたら平丸氏と吉田氏の夫婦漫才だった!(笑)。と思わせてカヤちゃんの内助の功だったんだろうか。盛り沢山でした!!
読了日:06月07日 著者:小畑 健
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11585695

■日本の子どもの自尊感情はなぜ低いのか (光文社新書)
自尊感情の低い大人に育てられると自尊感情が低くなる場合が多い。教育も家庭もどこを目指していくのかじっくりと考えさせられます。まず自分のやってみたい事に自信を持つことからなのかしら。
読了日:06月06日 著者:古荘純一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11569276

身代わり伯爵白薔薇の王子様     (角川ビーンズ文庫)
短編集二冊目。白薔薇乙女は悲鳴と卒倒確実です。過去から現在までどれだけ天然で腹黒で一途なのかがわかる美味しい一冊でした。なんだかんだで妹思いな親友同士のお兄ちゃんの会話が素敵でした。
読了日:06月01日 著者:清家 未森
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11476013


読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/