10月くらいになると毎年言っていますが、てか、月末になるといつも言ってますが時間経つの早・・・・・。
ひいぃぃぃぃ。
もう年末の話とか出ていますが、来月の予定というか今週末の予定もままならない(ははは)。
好きな曲聴いてうっとりもするが。
「亡き王女のためのパヴァーヌ」が好き。

子供の部活の発表会とか続いて、何だかしみじみ。
はやいな。時間の経つのは。

久しぶりに電車に50分くらい揺られて酔いそうになったとか・・・・・。
毎日それに加えてラッシュとか、ホント、世間様すごいとか。
相方に感謝です。
今年は外に出る機会が多いはずなのですが、引きこもり生活が長かったのでホント、リハビリだわー。とか。
何かもう、人として大丈夫かと思う。いい歳なのに。

とりあえず片付け。片付けるんだ自分。
空間の整理が日常的になれば、次に情報、次に思考だ!(笑)。