一週間ぶりでした。
来月のシフトが出ました。
年末年始の集中的なお休みがばらけたのと、少し慣れたのとでもう少し何とかなるかなうちの中。
と思いました。片付けのスキルとかどうしたら上がるのさ…。
もの覚えの悪さとかどうしたら良くなるのさ…。
とちょっと凹み気味だったので。
整理整頓に励みたいと思います。
真似して努力が基本だと思うのですが。
年度末も近づいてきたので、そちらの方も忘れずにこなしていかないとね。
ところで、先日子宮頸がんの検診に行ってまいりました。
久しぶりの産婦人科
とはいっても、近所で評判の初めての産婦人科だったので、駐車場からして間違えましたが(笑)。
わかりづらいよ?裏の駐車場…orz。
そして、検査だけだったのですが、二時間半くらいかかりました。
先生や看護師さんは親身で丁寧でよかったのですが、診察台で5分以上放置は困りましたが。うっかり居眠りするところでしたよ。
結果は一週間後だそうです。
ついで?に、超音波で見てもらいました。筋腫とかあったらどうしようとか思いましたが杞憂でしたよ(笑)。
居眠りというと、真ん中の子が滲出性中耳炎が再発したので、耳鼻科に。
待合で待っている時にうっかり居眠りしていました。
呼ばれて大慌てしましたよ…orz。
診察前で子供は和んでくれましたが(笑)。
さて、寒い日が続きますが、体調など崩されませんようにご自愛下さいませ。
そこかしこで揺れたりもするので落ち着きませんが。
慌てないように普段からうちの中を片付けねば。
…結局そこに落ち着くようです。