久しぶりに相方と派手に喧嘩したら上の子にそれぞれタシナメラレマシタ。
わははははは。ごめんなさいでした。
大きくなったなあ。とほろりとしました。

ああ、でもひっさしぶりにかなりむかついたのでここに記しときます(笑)。
あんたの見てないところでいろいろ神経使っていたのよ私は!
たかが時計の読み方だってなめないで欲しいわ。
生活する上で時間に間に合うように行動するって基本なんだからね!

こう、気持ちが疲れてくるとマンガに逃避するんですが(笑)ここのところその傾向が強いので(笑)微妙にストレスが積まれているようです(笑)。
そんな状態だと私がつまんないので、頑張っていろいろ片付けていくぞー!
と気合を入れたいと思います。

とりあえず今日は末っ子が大縄跳びを跳べないというか、入るタイミングがわからないと言っていたので、練習をして、大分入れるようになったので満足です。上の子二人の協力に感謝。
でも、仲裁してくれた上の子は、なぜか調子に乗ると末っ子に意地悪するのでまた私がむかついたりしましたが(苦笑)。
相方にそっくりな意地悪の仕方でかなりむかついたよ(笑)。
その時はさすがに大人気無いと反省しましたが。

明日から何とかその辺り…取り返したいと思います(笑)。