今月に入って、働く時間を変えたので少し楽になるかと思ったのだが、そんなことなかった…orz。
トータルしたら時間数は少ないけど作業量が多いので、わりにあわ…orz。
仕方ないので、とりあえず契約期間までは頑張りますよ。
と思っていたら、相方が腰を痛めてみたり。
以前から疲れがたまってくると痛いだのなんだの言っていたので、もう、今回はしっかり病院か何かで診てもらって!
と言っています。
何しろ同僚がぎっくり腰で一週間休んだが故に仕事結構大変だったのでした…すごいタイミングだ。
私も毎日筋肉痛だ…。
まあ、でも、今年少しでも体力が付くといいなと思いつつ。
検診も先月受けた結果が出ましたが、少し貧血気味だった。
酸素が足りないーと思っていたのは気のせいではなかったようです。ははは。
とりあえず鉄サプリを飲んでいます。
他はいたって健康でした。
季節の変わり目だとか花粉症だとかでマスクは必須ですけどね。
いただいたひまわりが咲き始めています。
ミニひまわりでとても可愛らしいのです。
庭は満面にシロツメクサですが…orz。