冬支度なにも終わっていないよ。
手袋やらコートやら出してる途中みたいな…orz。
そろそろ寒くて指なし手袋はめてます。
先週は学芸会。
頑張った甲斐があって素晴らしかったよ。
末っ子は劇。ずっと出番の間演技しててよかった!
真ん中は、お休みした子の代役を当日に頼まれて頑張った!
なんか出番多いなあ。と思ったら二人分でした!
どこも違和感なくてよかった!
上の子は最後ということで衣装も綺麗だったし、それぞれに立派な出番があって保護者はみんな感動していました!
やはり迫力ありますね。うまい子はすごく上手でした。迫真!
連休の中日には学校関連のお手伝い。
接客久しぶりでしたよ(笑)。
子供が張り切ってお手伝いしておりましたよ!
前日はいろいろ疲弊していたのか、一日中寝こけておりました。
久しぶりに何もない休みで安心して寝坊していました。
もう来月で年の瀬とか嘘でしょう?とか思います。
頑張ろう。