運動会で今日は振替休日。
天体ショーも観測できました。
は。明日は弁当作らんと…。忘れるところだったよ。
今年はカメラでそれなりに撮れたので満足。
みんな頑張っていましたよん。
徒競争は順位的には振るわなかったのですが、一生懸命走っていたのでよし!
演技もすごく頑張っていました!
気合の入った鳴子のダンスと、太鼓のばちと、スタンツ。
もう、こんなこともできるんだあ。としみじみ。
毎年何かしら思うことがあるのですが、大きくなったなぁ。と思います。
学年が上がるにつれて、裏方もがんばるので、そちらも見どころです。
一生懸命お手伝いしている姿にほろりとします。
天気も風も弱く、日差しも適度で、快適でした。
お弁当も涼しげなところで食べられたので、ちょっと一息。
もう少し時間がほしいかなあ。15分くらい。慌ただしかったです。
ただ、今年は校長先生が変わったこともあって、少し仕切りがまったりとし過ぎな気がしました。
普通はこれくらいなんだろうなあ。と思うのですけどね。
もう少し緊張感があってもいいと思いますよ?(笑)。
それでも何でも、大きなけがもなくて素晴らしい運動会でした!

そして、昨日は個人的なアニバーサリー。13年目ですね。
おめでとう私達。
それぞれ好き勝手なことをして休日は終わりましたが(笑)。