今日も一つのお仕事一段落。
とはいっても同じ役員の方にほとんどやっていただいた感じでした。
てきぱきしているわぁ。と隣で感心しておりました。
すみません。
後期も心強いです。
しかし、ずっとマスクしていたのにのどがイガイガする。
体調がいまいちなのかな?
今日は思う存分昼寝したので当分の間は大丈夫な気がします。

実家のオダマキクレマチスが綺麗でした。
以前、母の日に贈ったもの。
私が好きな花を贈って実家に植えてもらっているのでした(笑)。
うちのクレマチスは枯れたので…orz。
今年の贈り物は日傘。
事前リクエストされたので先日一緒にお買いもの。
明るい花柄です。
義母のほうは義妹が毎年手配してくれるのでおんぶにだっこ…。
すみませんそんな嫁で。
鞄や靴が多いかな?

そういえば、相方はお酒弱いというか飲めないのですが。
「金曜の夜に四次会まで飲む時は連絡いる?」とか訊かれて驚いた。
「浮気でもするのか?」(笑)と訊いたら、「飲める男と付き合うほうが楽しくないのか?」と訊かれたので。
「飲まない男としか結婚しない。」と言ったら悩まれました(笑)。

酒癖悪い身内がいるとそうなると思うのだけど?
相方の実家はほぼ飲めないので。酒癖も悪い人がいないのだろうと(笑)。
お酒飲んでからんだり。依存の強い様子を見ていると、この血を継いでる自分は飲んだらだめだ。と思うのですよん。
年に数回少量ならいいけどさぁ。
というか、飲みたい時もあるけどさぁー(笑)。