読んでないにもほどがあるぅー。
自分でもびっくりでした。ふふふ。
まあ、ストレス解消に部分再読の嵐でしたが。
とりあえず読み途中の二冊を今月中に読めるかどうかですね。
睡眠時間との戦いです。

4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:844ページ

今日も明日も。 11 (花とゆめCOMICS)
最終巻。無事にプロデビューしたちかちゃんにはこれからもがんばって!母親と少し進展したのがよかったです。恋愛発展は、「やめる」発言がツボでした(笑)。そうやって、一生稜ちゃんを翻弄し続けていくんだろうなあ(笑)。脇キャラはもう少し甘い展開が挿入されるのかと思ったら、ポイントだけでしたね。もう一冊くらいでゆっくりまとめられてもよかったのでは。ちかちゃん作品は笑えました。続き!続きを読ませて!と思わせるあたり、初期作品が連載作品になる場合も多いかな。と思ったり。
読了日:04月22日 著者:絵夢羅
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/18378135

■めがねのインキュバス君 (花とゆめCOMICS)
短編集。現代ものとアラビアン。女の子がみんな可愛いですねー!アルマリクさんも可愛らしいので、どこかでまた読めるのかしら?
読了日:04月06日 著者:仲野えみこ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/18007308

■帝の至宝 4 (花とゆめCOMICS)
表紙がすべてを物語っている今作。年齢設定には驚かされましたが、円夏さまこそ嫁を貰わねば(笑)。こうなると、雨帖さんの背景も気になるところです。待ち遠しいですが、じっくり長く続けていただけると嬉しいなあ。読みきりは洋風。衣装がいつも素敵です。
読了日:04月06日 著者:仲野えみこ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/18006991

■六蓮国物語 皇宮の嘘つき公主 (角川ビーンズ文庫)
面白かった!ヒロインを愛でているのか、ヒロインに玩ばれたいのかわからないヒーローが好きです。ちびっこ従者の胃袋つかんでみたり、すっかりお父さんな位置取りしていますが、本命を口説き倒せるのかこれから期待。女性陣はみなさん可愛らしいのに、男性陣はなぜにああも、おかしいのか(笑)。
読了日:04月04日 著者:清家 未森
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/17960226


▼2012年4月の読書メーターまとめ詳細
http://book.akahoshitakuya.com/u/47787/matome

読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/