龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

意外と遠くの本屋で見つかりました。
いやいや、楽しかったです。
やっとゲットしました(笑)。ここのところ本屋をめぐってもなかなか無くて、ようやく手に入れました。こんなに時間かかったのも久しぶり(笑)。久々に楽しかったです。待ちの時間が。
中身も面白かったです。
中華風ファンタジー。龍の末裔のヒロインをめぐって新旧の婚約者が競い合う・・・?のか?
一応競い合うみたいですが、ヒロインほっといてライバル関係になりそうですね。
一妻多夫で落ち着いても面白そうです。
相変わらず絵も綺麗というか、バランスが良くて好きです。